アラサーゆり子がなんか言ってますけど

群馬県に住む現役保育士(26)による、夫婦生活や薄給に悩む保育士事情のことや楽しい仲間のことを好き放題綴っていくコミックエッセイ風ブログです。


龍が如く6は色々言われているけど、私は好きだな。

みなさんお久しぶりです。

偉そうに毎日ブログを自慢していたのに早速サボッていました。

 

龍が如くを延々とプレイしてました。

 

龍が如く0 誓いの場所 新価格版 - PS4
 

 

www.oicmeet.com

何してたの?

はやく美容院に行きたいです。

 

行けば?

 

という気持ちもわかりますが、ハネムーンまであと1週間とちょっと。

できたら直前に綺麗にしておきたいという乙女心なんです。

f:id:oicmeet:20190512203208g:plain

なので前髪をあげている状態。

生まれつき生まれつきデコが広いので映えます。

あげるのはいいけど、やたらと広いので太陽が当たると自分でまぶしい。

続・何してたの?

更新サボッている間考えていたことは、

ユーチューブあげてみたいなあと思っていました。

喋ることが凄く好きなのでたぶんブログより自分らしいこと出来る気がする。

そのためにはテーマを決めなくちゃなあとか。

せっかく現役保育士だから保育に関することを話していこうかなとか

ブログの方向性をもっと決めていこうかなとか

コピック買ってカラーにしようかなとか

ブログこのままでいいのかなあとか。うーーーん。辞めようとは思わないけど

ブログ運営していく上でもっと企業努力(?)しなきゃいけないのかなって。

仕事していたり他の趣味充実させるとどうしても何かがおろそかになる。

両立は難しいねっ☆

反省点

龍が如くのサブストーリーが終わらない。

・というか終わらせたくない。

・意外とダーツが上手いことに気づいてドヤ顔をしてしまう。