アラサーゆり子がなんか言ってますけど

群馬県に住む現役保育士(26)による、夫婦生活や薄給に悩む保育士事情のことや楽しい仲間のことを好き放題綴っていくコミックエッセイ風ブログです。


実録!!醜いむくみ対策に購入したボディマッサージグッズを使った感想。

絶賛リバウンド中のゆり子ですが、またジョギングと筋トレに励んでます。

 

そして何より一番気にしているのは

 

むくみ!!

 

ほっておくとセルライトの原因にもなる恐ろしいヤツなのですわ。

先日の卒園式の時、袴の着付けの時に自分の足の太さに衝撃が走った。

エステの人にもマッサージを大切にしてくださいって言われていて

ダイエット頑張っていた時はダイソーのカッサを使って頑張っていたが。

 

私は、自分の体に触るのが苦手である。

 

コンプレックスの塊なんだろう。

特にマッサージとかそういうのはうまく出来ている気もしない。

だから以前からそういうマッサージしやすい小物が欲しかった!!!

 

 

群馬県に来て初めて知ったお気に入りの雑貨店、「Aming(アミング)」様で

こんなものを発見した。

つぼころりん

f:id:oicmeet:20190401185453j:plain

大粒なピンに若干驚いたけど、店頭でサンプルがあったんで

やってみたところ・・・。

 

(;'∀')気持ちいい…。

 

なにより服の上からでも気持ちいいのがたまらん。

夫の脚にも試して使い心地を証明して、3300円と、ちょっとお高かったけど購入。

 

f:id:oicmeet:20190401185456j:plain

生活感ハンパない写真で申し訳ありませんが、足にやってます。

はえ~~きもちいい。

やっぱ手でやるより断然良いです。私にはこういうのが良い。

この木のピンも大きめでいい感じです。どうやらこのピンはマッサージするとき

可動するようで、それがまた気持ちよくフィットしてくれるようです。

ピンが吸い付く感じすらある。ちょっとこれで浮腫み対策続けていこうと思います。

 

注意!

オイルマッサージや服の上などから行い、

直接肌に強い刺激を与えない方がいいです。荒れちゃう!

水場での使用も避けてくださいね☆

 

あと、説明書読んでると嬉しいのが、ピンが取れても郵送すれば

タダで直してくれるらしい!!!何度だって使えるやーん!!嬉しい。

 

ネットの方が安いという罠でしたが、買って損は無いと思います。

浮腫みが気になる方は全身マッサージ目的で癒しを手に入れてください!