アラサーゆり子がなんか言ってますけど

群馬県に住む現役保育士(26)による、夫婦生活や薄給に悩む保育士事情のことや楽しい仲間のことを好き放題綴っていくコミックエッセイ風ブログです。


ひとりの時間の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

f:id:oicmeet:20190306204619g:plain

以上。決して心穏やかではない休日の過ごし方でした。

あとはお菓子とか、焼きたてジャぱんごっこしたり。(要するにパン作る)

 

懐かしいなあ。自分のためだけのお金・・・。

今のところの唯一の後悔は、全身脱毛やっておけばよかったってことです。

ミュゼで一応部分的にはやってるんですけど、やっぱり全身やっておけばよかったー。

まあ、下半身だけでも綺麗になれれば…いい、かな?あれ、結構恥ずかしい話?

 

 

基本が引きこもり体質なんで、一日中引きこもっていたなんてことはしょっちゅう。

でも心の中ではアクティブに生きたいと願うところは大いにあるんです。

うーん。ジレンマ。やりたいことはあります。一人カラオケ、ラーメン、一人温泉、

一人喫茶店ランチ、一人ショッピング、群馬巡り…。

でも、やっぱり行くとお金つかっちゃうし、今の私には1000円出すのもちょっと

痛いくらいなんです・・・。一ヶ月1万円だけが私の使えるお金です。

 

ちょっとまた近々、貯金方法と、夫婦のお金の分け方(?)についても

お話したいな、と思います。

 

ああー描きたいことあるけど仕事(ピアノ)に追われてなかなか余裕がない!

すみませーん。

皆様の休日の過ごし方でオススメがあれば教えてください。参考にしたいです。

ちなみに非常にアホなので読書は出来ません。