アラサーゆり子がなんか言ってますけど

群馬県に住む現役保育士(26)による、夫婦生活や薄給に悩む保育士事情のことや楽しい仲間のことを好き放題綴っていくコミックエッセイ風ブログです。


夫婦のなれそめ2

f:id:oicmeet:20190207212006p:plain

そんなんだから虐められるんだよ!!!!(戒め)

幼少のころから私はいじられ体質で、男女問わずいじられた。

決して虐めじゃないぞ!

なので夫が私を普通の女の子扱いしてくるものだから恥ずかしながら

ときめいてしまったのだ。

 

一度ならず二度までも・・・、そして現在でもちゃんとアホなことをする私を

ちゃんと女として見てくれる夫をワシは大事にしたいなあと思っているのでした。

正直、はじめの頃はあまり興味がなかった。

顔のタイプもワシは岡田准一とかTOKIOの長瀬くんみたいな顔が好きなんですが、

夫は彼らと真逆の顔だった。(見つかったらやばい)

でも、性格が聖人君主の如く良い人で、私のような醜い心の持ち主にとっては

オアシスであるということを、一緒にいるうちに学んだ。

やっぱり無いものに惹かれるというのは本当なんですね・・・。

 

でもあの時、ハヤシライスの誘いを断っていたら結婚なんてしなかったんだなって

思うと凄く運命的なものを感じてしまいます。

 

そして現在、

その店は改装工事中でやっていなかったとさ。

めでたしめでした;;;;